北陽・虻川『コストコ』で初めて知ったこと「怪しい人相になってしまった」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川『コストコ』で初めて知ったこと「怪しい人相になってしまった」

3月31日(水) 17:03

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が30日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で初めて知ったことを明かした。

この日、虻川は「仕事でササッと行かせていただいた事があるのですが」と切り出し、「仕事以外で、はじめてコストコに行きました!」と報告。「皆んながコストココストコ言うのがわかるー!楽しいー!←今更ってか」(原文ママ)と仕事以外で初めて訪れた『コストコ』の感想をつづった。

続けて「カード作るのに写真を撮るとは知らず、怪しい人相になってしまった、、」と述べ、「知らんしってか」と自身にツッコミ。最後に「後半には実際、何点か食べてます」「グレープフルーツのシロップ漬けはもう1箱買ってくればよかった!とテンション上がっております」と相方・伊藤さおりとの公式YouTubeチャンネル『北陽チャンネル』を紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコ」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川『小学一年生』の付録に驚愕「付録とは思えない」
くわばたりえ、北陽と気になる“小1の壁”についてトーク「こんな小さかったのに」
くわばたりえ、夫が撮影していた思わぬ写真「楽しいバタバタ」
北陽・虻川、6歳息子と本気で遊び足を負傷「情けないっす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ