小原正子、義父が“ガラケー”からスマホに変更した理由「完全無視だったけど」

※小原正子オフィシャルブログ

小原正子、義父が“ガラケー”からスマホに変更した理由「完全無視だったけど」

4月9日(金) 15:10

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が9日に自身のアメブロを更新。義父がスマートフォンにした理由を明かした。

この日、小原は前夜に夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が不在だったことを明かし、義父と晩酌したことを報告。

続けて、自身がこれまでに義父に対しスマートフォンを勧めても「わしは ずっと これでいく!」と頑なに“ガラケー”を使用していたことを明かすも「あれ?!?!え???スマホやーん!」とスマートフォンを手にした義父の姿を公開。

また、これには小原も「じーじ、どないしたんーー?!?! なんでーーー?!?!」と驚いた様子で述べ、変更した理由を尋ねると「とも(娘)みたいな かわいい店員さんがな~、説明を 一生懸命してくれたんや~」と楽しげに説明されたことを明かした。

最後に「息子の嫁 (me )の言うことは 完全無視 だったけど」とツッコミを入れつつも「OK!!」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑っちゃいました」「ほっこり」「仲良いのがいいですね」「素直で可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スマホデビュー」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘の登園初日に自宅で号泣した理由「どうしましょう」
小原正子、長男が初めて自腹で購入したもの「偉い」「良い経験」の声
小原正子、夫・マック鈴木が不在でワンオペ育児「慣れない場所で3人を操縦」
小原正子、6歳を迎えた長男へお泊りのプレゼント「素敵」「贅沢ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ