ダルビッシュ有、自宅の好きな場所を紹介「センスが素晴らしい」「素敵」の声

※ダルビッシュ有オフィシャルブログより

ダルビッシュ有、自宅の好きな場所を紹介「センスが素晴らしい」「素敵」の声

4月27日(火) 17:24

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有が27日に自身のアメブロを更新し、自宅の好きな場所を紹介した。

この日、ダルビッシュは「スチームサウナと水風呂で交代浴するつもりでしたが、気分的に半身浴には変えました」と風呂場の写真を公開。「この家のお風呂は明るくて好きなんです」と、お気に入りの場所であることを明かした。

続けて「重炭酸湯で30分入って、あがったら背骨コンディショニングのエクササイズをしてまたゴロゴロします」と述べ、「スチームサウナは夜かな」と予告した。

これに対し読者からは「明るいバスルーム」「素敵」「家の環境作りのセンスが素晴らしいです」「ダルビッシュさんのゴロゴロって想像がつきません」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次は」(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、歳を感じた身体の変化「とにかく食べるのに苦労」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫への思いを吐露「妻に対して謙虚な人です」
大渕愛子弁護士、ふなっしーが自宅訪問し2ショットを公開「なんて幸せなんでしょう」
あいのり・桃の夫、散らかった部屋で頼れる“精鋭部隊”を紹介「キレイへの一番の近道」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News