小原正子、次男から唐突に言われた言葉に反省「凄い洞察力」「ほっこり」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男から唐突に言われた言葉に反省「凄い洞察力」「ほっこり」の声

4月27日(火) 12:23

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が26日に自身のアメブロを更新。次男から言われた言葉で反省したことをつづった。

この日、小原は寝起きの次男・誠八(せいはち)くんから唐突に「おたーしゃんは、イオヒカリのときが いっちばんかわいい」と言われたことを明かし、「え ???急に???」と驚いた様子でコメント。

続けて、誠八くんが自身がサブMCを務め毎週出演している地域情報番組『ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ』(eo光チャンネル)での姿を差していたいたといい、「だって イオヒカリのとき ずーっと メイクしてるやん」と指摘されたことに「いつも すっぴんでラフな格好しか していないのでちょっと反省」と申し訳なさそうにつづった。

最後に「誠八にとって着飾って メイクしてるお母さんが“一番かわいい” のだから家でも “かわいい日” を増やすべき かな」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「きゅんきゅんしますね」「凄い洞察力ですね」「可愛い発言にほっこり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一番かわいい」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘の1歳6か月健診の結果「お母さんより大きくなるの?」
小原正子、長男の入学式での親子ショットを公開「素敵」「美男美女」の声
小原正子、義父が“ガラケー”からスマホに変更した理由「完全無視だったけど」
小原正子、娘の登園初日に自宅で号泣した理由「どうしましょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ