小原正子、長男が泣き続けていた理由に「感心」「将来楽しみ」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男が泣き続けていた理由に「感心」「将来楽しみ」の声

5月7日(金) 15:52

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が6日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんが泣き続けていた理由を明かした。

この日、小原は「昨夜 しつこいくらいに 泣き続ける 誠希千」と切り出し、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木に抱っこされる誠希千くんの姿を公開。誠希千くんが泣いた理由について「お父さんが できることが 自分は 全然 できないから」と明かした。

続けて、壁に向かって倒立するマックと座り込んでその様子を見つめる誠希千くんの姿を公開。「とにかく父への憧れ? が強すぎる 長男です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「せいきち君の頑張り、いつも感心してます」「将来楽しみですね!!」「大きな目標があるって良いね」「家庭環境としては、最高ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「悔し涙」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、自らが決めた自宅の間取りを自画自賛「魅力的」「最高です」の声
小原正子、次男から唐突に言われた言葉に反省「凄い洞察力」「ほっこり」の声
小原正子、リフォームした自宅で後悔していること「次から次へと問題が起こります」
小原正子、娘を特別扱いしてしまうこと「ほっこり」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News