くわばたりえ『水ダウ』の収録時を振り返る「面白かった」「更に親近感でした」の声

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ『水ダウ』の収録時を振り返る「面白かった」「更に親近感でした」の声

7月2日(金) 15:08

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが7月1日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の収録時を振り返った。

この日、くわばたは30日に放送された同番組の企画「突然マネージャーから鬼越トマホークの『うるせえなぁ!』のくだり食らったら、意外とシリアスな状況になっちゃう説 第2弾」に出演。「観て下さった方々ありがとうございました」と感謝を述べ、「マネージャー木谷くんあの長台詞 緊張して水ばっかり飲むはずだ…」と収録時を振り返った。

続けて「最近の夕食」と述べ、食卓の様子を公開。「レパートリーが少なく手順が悪い45歳」「イカ やエビ を食べてくれたら 色々レパートリー増えそうな気がするような しないような…」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「面白かったです」「巻き戻して4回は見ました」「違った一面が見られたような気がして、更に親近感でした」など番組への反響が寄せられたほか、「りえちゃん夕飯は毎日品数たくさん立派よ」「レパートリーないなんて、とんでもない!!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「バタる 640日目 レパートリーの無さ」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、結婚記念日に自宅で焼肉を堪能「結婚してくれた夫に感謝!」
くわばたりえ、夫が次男に宛てた手紙に「ほっこり」「素敵な親子関係」の声
くわばたりえ、作っておくとラクな料理を紹介「栄養満点」「便利」の声
くわばたりえ、娘の弁当箱を見て感激「素敵なママ」「涙が出た」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News