デヴィ夫人、足指を骨折し車椅子姿を公開「ちょっと不自由ですが」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、足指を骨折し車椅子姿を公開「ちょっと不自由ですが」

8月5日(木) 14:28

タレントのデヴィ夫人が4日に自身のアメブロを更新。足指を骨折した影響で、車椅子に乗ったことを明かした。

デヴィ夫人は8月1日のブログで、「私の足指、 骨折につきまして」「お医者さんからは 1カ月ほどと言われいます」(原文ママ)と報告。一方で「私はこの通りピンピンしております!」と全身ショットを公開し、「これくらい、 あと10日以内で治してしまいまーす」とお茶目にコメントしていた。

この日は「車椅子にのるなんて私の人生には 無いものと思っていました」と切り出し、「しかし ごらんの通り沖縄にいく ラウンジの中で記念(笑)に 写真をとりました」と車椅子姿を公開。怪我の状態について、足指を2本骨折したことをに加え、膝などに擦り傷を負っていることを明かした。

続けて「今ちょっと不自由ですが」と述べつつ「わたくしは、いつも通り元気いっぱい 過ごしております」とコメント。最後に「皆さまも、暑い日が 続いておりますが ご自愛くださいね」「色んな方から お見舞い ありがとうございます。心から御礼申し上げます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「車椅子姿も華麗です」「どんな時も弱音を吐かないデヴィ夫人は、私の憧れです」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「皆さま ご心配いただき、ありがとうございます」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、全治約1か月の骨折と診断されるも「あと10日以内で治してしまいまーす」
デヴィ夫人『#ワークマン女子』の商品の値段に驚き「皆さま、必見です」
堀ちえみ、摘出した腫瘍の検査結果を報告「取り敢えずホッとしました」
元おニャン子・内海和子、入院した娘が実感した病院のひっ迫「患者さんがひっきりなしだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ