デヴィ夫人、全治約1か月の骨折と診断されるも「あと10日以内で治してしまいまーす」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、全治約1か月の骨折と診断されるも「あと10日以内で治してしまいまーす」

8月2日(月) 12:15

タレントのデヴィ夫人が8月1日に自身のアメブロを更新。全治約1か月の骨折と診断された足指の現状を報告した。

この日、デヴィ夫人は「私の足指、 骨折につきまして沢山のコメントを 有難うございます。(笑)」と寄せられた声に感謝を述べ、「お医者さんからは 1カ月ほどと言われいます」(原文ママ)と説明。一方で「私はこの通りピンピンしております !」と全身ショットを公開した。

続けて「スタッフ達も 心配しすぎよ~。これくらい、 あと10日以内で治してしまいまーす」とお茶目にコメント。最後に「さぁっ、 とある収録です。いってきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どうかお大事にしてくださいね」「10日以内に治してしまう!というその気概が流石」「早く良くなりますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「足指骨折」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人『#ワークマン女子』の商品の値段に驚き「皆さま、必見です」
デヴィ夫人、最高齢でTGCに初出場したことを報告「憧れ」「カッコいい」の声
あいのり・桃の母、占い師に指摘された体の不調で腫瘍が発覚「4つみつかりました」
堀ちえみ、手首にできた腫瘍の切除手術が無事に終了「お大事に」「健康が一番」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News