デヴィ夫人、最高齢でTGCに初出場したことを報告「憧れ」「カッコいい」の声

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、最高齢でTGCに初出場したことを報告「憧れ」「カッコいい」の声

3月2日(火) 13:12

タレントのデヴィ夫人が3月1日に自身のアメブロを更新。2月28日に国立代々木競技場 第一体育館で開催された国内最大級のファッションイベント『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』に最高齢で初出場したことを報告した。

この日、デヴィ夫人は同イベントについて「コロナ禍のため、今回は オンライン配信での 開催となりました」と説明。「しかしながら、 会場さながらの熱狂!」と明かし、「最新のテクノロジーを活用し、 リアルとバーチャルを 融合させ、 オンライン開催ならではの楽しみを 全国に配信いたしました」とつづった。

また「Click Holdings株式会社 半沢社長が手掛ける、世界初チェーンレス自転車 “HONGJI”の ステージ」に登場したことを明かし、「出場者 最高年齢です」とコメント。「人前に出ることは 慣れていますが、 若いモデルに混じって、 ランウェイなんて 想像もしませんでした(笑)」と驚いた様子も「何事にも 順応するのが私 初めてのモデル歩きも なんのその」と衣装姿でポーズを決める自身の写真を複数枚公開。「81歳で 15センチのヒールを履けるのは、 私だけでしょう」と述べた。

最後に、同イベントでMCを務めたお笑いコンビ・EXITとの3ショットやモデルとして出演していたタレントの藤田ニコルとの2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「憧れます」「カッコいい」「素敵です」「パワフルで前向きな生き方にパワーをもらいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2021 SPRING/SUMMER」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、81歳の誕生日を迎え抱負「挑戦し続けます」
デヴィ夫人、娘との懐かしい思い出の写真を一挙に公開「ほっこりする」
北斗晶、夫婦で唯一自慢な息子達のこと「とにかく煩かったから」
元パイレーツ・浅田好未『ブルーボトルコーヒー』の専用自動販売機を発見「ギフトにもいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ