デヴィ夫人、娘との懐かしい思い出の写真を一挙に公開「ほっこりする」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、娘との懐かしい思い出の写真を一挙に公開「ほっこりする」

1月25日(月) 17:28

タレントのデヴィ夫人が25日に自身のアメブロを更新。娘・カリナさんとの懐かしい思い出の写真を一挙に公開した。

この日、デヴィ夫人はカリナさんについて「現在 家族とロンドンに暮らしています」と明かし、「イギリスは 今コロナで 大変なことになっていますが、このところ 私のことを気にかけて 電話やメールをよくくれます」と頻繁に連絡を取り合っていることを説明。「離れていても 声を聴くと安心ですね」と嬉しそうにつづった。

続けて「ちょっと ほっこりする 懐かしい思い出の写真をご紹介しましょう。小さかったカリナも 今や 息子キランの母となり、素敵な夫 フリッツとともに幸せな生活を送っています」と述べ、日本に遊びにきた際にリビングで撮影したという2ショットを公開。

さらに、生後間もない頃のカリナさんや水着姿の自身との2ショット、18歳を迎えたカリナさんとの記念写真のほか、カリナさん夫婦との3ショットなど思い出の写真を一挙に公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘カリナとの美しい思い出」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、初体験のニトリで“大量買い”「両手で持てないほど」
堀ちえみ、夫が作った手の込んだ昼食を紹介「心温まるメニュー」
花田虎上、母・藤田紀子の自宅で夕食を堪能「炭水化物以外で買ってきてくれました」
野沢直子、息子の幼少期の写真を公開「ちゃんとこのかわいさ、かみしめてたかなあ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ