デヴィ夫人、初体験のニトリで“大量買い”「両手で持てないほど」

※デヴィ夫人オフィシャルブログ・ヘッダー

デヴィ夫人、初体験のニトリで“大量買い”「両手で持てないほど」

10月27日(火) 14:33

タレントのデヴィ夫人が26日に自身のアメブロを更新。初めて家具・インテリアチェーン店『ニトリ』を訪れ"大量買い"したことを明かした。

この日、デヴィ夫人はバラエティ番組『土曜はナニする!?』(関西テレビ、フジテレビ系列)内の「デビュー夫人」のコーナーにレギュラー出演していることを説明し、「今回、 私が デビューするのは…、“お、 ねだん以上” 『ニトリ』です」と報告。

続けて「国内47都道府県 全てに進出し、 今や全世界に 600店舗以上を展開。 家具、インテリアはもちろん、 生活雑貨までおよそ 1万4千アイテムという 豊富な品揃えと その圧倒的な安さが ニトリの魅力です!!」と述べ、「滑り止め加工 木製トレー」を紹介。「表面に 特殊な加工が施されており、 ある程度斜めにしても滑りません。 お料理を運ぶ時も 安心のアイテムです」と説明した。

また、季節商品として「可愛らしい クリスマスグッズ」も豊富に売られていたようで「リーズナブルでありながら、 デザイン性や 機能性が高い 家具や雑貨が 数多く揃い、 暮らしの全てを トータルコーディネートしてくれる」「今回も、 初体験のニトリに 大満足」と嬉しそうに述べ、「両手で持てないほど、 お買い物袋をいっぱいにして 帰宅しました(笑)」と買い物を楽しんだ様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「デビュー夫人、ニトリへ」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、“亡命”した頃の娘との2ショットを公開「美しすぎ」「綺麗」の声
デヴィ夫人『コストコ』で"即決"した商品「驚きの連続でした」
デヴィ夫人、"落武者"に扮した姿を公開「大変貴重だったのでは」
hitomi、ニトリのアイテムでキッチン収納を見直し「使いやすくしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ