花田虎上、母・藤田紀子の自宅で夕食を堪能「炭水化物以外で買ってきてくれました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、母・藤田紀子の自宅で夕食を堪能「炭水化物以外で買ってきてくれました」

1月24日(日) 15:53

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が23日に自身のアメブロを更新。母でタレントの藤田紀子の自宅で夕食を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、花田は「11時からのスポーツウォッチャーまで時間があるので 入り時間までの間に母の家で夕食」と藤田の自宅で夕食を堪能したことを明かし、夕食のメニューを公開。

続けて「シュラスコ、ロールキャベツ」と夕食のメニューを紹介し、「炭水化物以外で買ってきてくれました」と気を遣ってもらったことを説明。「雨の中買いに行ってくれたようで、ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

最後に「母は元気にしていました」と嬉しそうに述べ、藤田との2ショットを公開。「美味しいシュラスコご馳走様でした」と味についても絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしいごちそう!」「親子仲良しで最高です」「心が温かくなりました」「シュラスコ美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母の家」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻を気遣い『コストコ』の商品で誕生日ディナー「逆に休ませてあげたい」
花田虎上、クローゼットで起きたハプニングに落胆「留め具が真っ二つ」
花田虎上、母・藤田紀子から届いた娘への誕プレ「嬉しそう」
花田虎上、母・藤田紀子から少し早めの誕プレ「派手好きなのは、母から」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ