花田虎上、クローゼットで起きたハプニングに落胆「留め具が真っ二つ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、クローゼットで起きたハプニングに落胆「留め具が真っ二つ」

1月19日(火) 17:53

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が18日に自身のアメブロを更新。クローゼットのハンガーパイプが壊れるというハプニングが起こったことを明かした。

この日、花田は「ハプニング」というタイトルでブログを更新。「いつかこうなる気がしていたクローゼットのハンガーパイプ ドンと大きな音がしたので見に行ったら、重さに耐えきれず留め具が真っ二つ」と、クローゼットのハンガーパイプが壊れてしまったことを報告。

続けて「年末に片したばかり」「せっかく綺麗にしていたのにこうなってショック」と述べ、落ちた洋服を整理し並べる自身の様子を公開。「12年間耐えてくれただけでもありがたいよなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様です!」「いきなり家の中で大きな音したらビックリしますよね」「ショックですね でも、ケガがなくて良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハプニング」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、母・藤田紀子から届いた娘への誕プレ「嬉しそう」
花田虎上、娘の誕生日パーティーで豪華な食事「手紙のプレゼントをフライング」
花田虎上、TDLで買って良かった商品を紹介「なかなか買いには行けないけど」
花田虎上、妻が作った大好物の料理を紹介「本格的」「美味しそう」などの声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ