デヴィ夫人『#ワークマン女子』の商品の値段に驚き「皆さま、必見です」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人『#ワークマン女子』の商品の値段に驚き「皆さま、必見です」

3月13日(土) 14:07

タレントのデヴィ夫人が13日に自身のアメブロを更新。作業着・作業用品の専門店『ワークマン』から昨年10月に1号店がオープンした女性向けの新店舗『#ワークマン女子』の商品に驚いたことを報告した。

この日、デヴィ夫人はバラエティ番組『土曜はナニする!?』(関西テレビ、フジテレビ系列)内の「デビュー夫人」のコーナーにレギュラー出演していることを説明し「今回、 私が デビューするのは…、ワークマンが 新たにオープンさせた 女子向けアイテムが 充実した、『#ワークマン女子』です」と報告。

また、『#ワークマン女子』について「ワークマンが誇る “高機能”と “低価格”に加え、女性らしい『デザイン性』を高めたアイテムを 取り揃えており、 大人気」と紹介し、商品を両手にもつ自身の写真とともに「こちらは ハイカット風 “防水サファリシューズ”『スタイリッシュなのに 激安な 防水シューズ』として 話題の製品」と説明した。

続けて「一見、オシャレに見える このブーツも、ワークマンの 防水HV機能を 搭載したレインブーツとなっており、 雨の日も安心して お出かけできる」と利点を述べ、「お値段は なんと…、1500円!驚きです!!」とコメント。「お安くて、 “高機能”と “低価格”に加えオシャレなものが たくさ~ん揃う、#ワークマン女子。世の 女性の皆さま、 必見です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「デビュー夫人、#ワークマン女子へ」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、最高齢でTGCに初出場したことを報告「憧れ」「カッコいい」の声
デヴィ夫人、初体験のニトリで“大量買い”「両手で持てないほど」
仁香『ダイソー』のアイテムで弁当作り「旅行時に下着やお洋服も入るよ」
遼河はるひ『ワークマン』で購入したお気に入りの商品を公開「回し者ではございません。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News