Amebaニュース

遼河はるひ『ワークマン』で購入したお気に入りの商品を公開「回し者ではございません。。。」

12月8日(火) 17:27

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが7日に自身のアメブロを更新。作業着・作業用品の専門店『ワークマン』で購入したお気に入りの商品を紹介した。

この日、遼河は「最近の。。と言いますか。。。今季、いや今年1番の!!見つけた!!!!!というお気に入りのもの!」と切り出し、自身のコーディネートを公開。「このパンツ なんですが。。。。 ワークマンの1900円のパンツ」と『ワークマン』で購入したというパンツを紹介した。

続けて「お値段が、ビックリするほど安いのは、もうそれはそうなんですが。。。履き心地が良すぎて」(原文ママ)と絶賛。今までは「冬はデニムとかスリムパンツ履きたくても、なんだか履いてて冷える感じ」(原文ママ)だったといい、ロングスカートを穿くことが多かったことを明かすも「このパンツは、裏がフリース素材!脚はもちろん ポケットの中も、あったかポカポカ!」とお気に入りのポイントを説明した。

また「そして、、、なにより!伸びるー!!めちゃくちゃ伸びる!!」と驚いた様子で述べ「股上も浅くなく、ちゃんとウエストの上あたりまであるので、安心安心」「細身のパンツは もはや、どれも細くてキツくて動きづらいし、座りづらいに決まってるので試着すらしなかった私に。。。ありがとうございます」と感謝をつづり、商品名について「その名も エアロストレッチウォームスラックス」と明かした。

さらに「色違いも欲しくなり。。。」とつづるも、オンラインでは取り扱いがなかったようで「ワークマン二店舗まわりました」と2店舗はしごして購入したパンツの写真を公開。「ちなみに、、ヒップもスッキリ見えます!」「女性のスタイリッシュコーデにもパッチリ !」と説明した。

最後に「あまりのお気に入りっぷりに。。興奮して 熱弁しちゃいました!」「決して回し者ではございません」とお茶目にコメント。ついでに購入したという約300円のレッグウォーマーの写真も公開し「これも、伸びるしあったかいーーー」「年末年始、これで乗り切れそうです!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「いやはや、ワークマン恐るべしですなあ」「これからの時期暖かいパンツは重宝しますね」「素敵な情報ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ワークマンの。。。」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、寒い冬にお灸を愛用する姿「首、肩、脚もやっておりまーす!」
遼河はるひ、夫から好評だった料理を披露するも「え。、どの辺がカレー味!?」
遼河はるひ、ペットボトルの蓋で作った“お弁当”を披露「なかなか上手く出来たかな」
遼河はるひ『H&M』の商品を絶賛「めちゃくちゃ伸びる!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ