遼河はるひ、寒い冬にお灸を愛用する姿「首、肩、脚もやっておりまーす!」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、寒い冬にお灸を愛用する姿「首、肩、脚もやっておりまーす!」

12月4日(金) 16:48

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが3日に自身のアメブロを更新。自宅でお灸をすえたことを明かした。

この日、遼河は「お灸~~」というタイトルでブログを更新し、自宅でお灸をすえたことを報告。続けて、お灸をすえようと思ったきかっけについて「寒くなってきて。。。冷えて首、肩も凝り固まり。。。 首も枕から少し浮かした瞬間 、筋違いしてしまったりするので。。。」とつづった。

また「煙と匂いがでるので。。。キッチンの換気扇下で」とキッチンの換気扇の下で行っていることを明かし、手の甲にお灸をすえている写真を公開。さらに「首、肩、脚もやっておりまーす!」と他の部位にもしていることを明かした。

一方で、前日にインフルエンザの予防接種を受けたそうで、注射した箇所が「びっくりするくらい赤くなって腫れております」とコメントし、「腕 が太く太く~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お灸~~」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、夫から好評だった料理を披露するも「え。、どの辺がカレー味!?」
遼河はるひ、ペットボトルの蓋で作った“お弁当”を披露「なかなか上手く出来たかな」
遼河はるひ『H&M』の商品を絶賛「めちゃくちゃ伸びる!」
遼河はるひ、3COINSで“移動バッグ”を購入「お外でロケしております!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ