くみっきー、臨月近づき大きくなるお腹に「目標体重超えてしまいそう」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、臨月近づき大きくなるお腹に「目標体重超えてしまいそう」

8月4日(水) 18:34

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が3日に自身のアメブロを更新。臨月に近づき、大きくなるお腹についてつづった。

この日、くみっきーは「たまごクラブのオフショットです」と報告し、妊娠・出産情報誌『たまごクラブ』の撮影時のオフショットを複数枚公開。「撮影時は6ヶ月の頃だったのでまだお腹がそんなに目立たないですね」と説明した。

続けて「最近はこんな感じ」と大きくなったお腹に手を添える自身の写真を公開し「まだまだ大きくなるとのこと」とコメント。「臨月付近は呼吸するだけで体重が増えるってよく聞きますが…本当ですね !」「目標体重超えてしまいそう…です 笑」と近況をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「たまごクラブオフショット」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、出産について勉強する夫の姿に「愛おしくて仕方ない」
くみっきー、SNSとの付き合い方について持論「久しぶりに気分が沈む事があった」
くみっきー、ソファを新調したリビングを公開「夫婦で悩みに悩んで選んだ」
くみっきー、夫が選んだ“ファーストトイ”を公開「意外だった!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ