くみっきー、出産について勉強する夫の姿に「愛おしくて仕方ない」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、出産について勉強する夫の姿に「愛おしくて仕方ない」

8月4日(水) 14:14

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が3日に自身のアメブロを更新。出産について勉強する夫の様子を明かした。

この日、くみっきーは前日の夕飯後の夫の様子について「静かだなぁと思ったら…!今月のたまごクラブの付録、“しあわせな出産教科書”を読んで勉強していました」と出産に関する冊子を読んでいたことを説明。「パパへのアドバイスや陣痛、出産時のことがわかりやすく書いてあるのでイメトレしやすいとのこと!」と夫の感想を紹介し、「私も一度見てたけどまた一緒にみちゃった」とつづった。

続けて「この教科書きっかけに更に深く知りたい事が見えてきたらしく…また色々と調べてくれていたので助かります」と夫への感謝を述べ、「旦那さんが少しずつパパになっていく姿も愛おしくて仕方ない、昨日の夜でした。笑」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「勉強がんばって」「私まで幸せな気持ちになれます」「二人の時間を大切にしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「しあわせな出産」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、SNSとの付き合い方について持論「久しぶりに気分が沈む事があった」
くみっきー、ソファを新調したリビングを公開「夫婦で悩みに悩んで選んだ」
くみっきー、夫が選んだ"ファーストトイ"を公開「意外だった!」
くみっきー、妊娠線のケア方法と愛用するオイルを紹介「まだまだ気は抜けませんが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News