スギちゃんの妻、長男を構ってあげられず反省「向き合ってあげなきゃな」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻、長男を構ってあげられず反省「向き合ってあげなきゃな」

8月4日(水) 17:30

お笑いタレントのスギちゃんの妻が3日に自身のアメブロを更新。長男を構ってあげられないことを反省する様子を明かした。

この日、妻は「今日は本当に久々にジュニアとあーちゃん二人同時にお昼寝してくれてる」と切り出し「あぁ…うれしい… 自分の時間が来た」とコメント。「本当は一緒に寝たいけど ジュニアの残したご飯を食べ 朝あけた缶コーヒーを飲み やーっと自分だけの時間だ 嬉しくて眠れない…」とつづった。

続けて「二人の子どもたちを見ると あっとゆうまにこんなにでかくなったんだなぁとしみじみ」(原文ママ)と述べ、「特にあーちゃんが生まれてから色々忙しくジュニアにゆっくり時間をかけてあげられてなかったなぁ」と長男の手を握る写真を公開。「こんなにこんなにでかくなったんだなぁ…」とコメントし、「いつもあーちゃんばかりかまって寂しい気持ちにさせちゃってる」とつづった。

また「おかあさん、だっこして?」と長男から頻繁に言われていることを明かし「あーちゃんが泣くから後でねといつも後回し」と説明。「そんなだからいつもお父さんがいなくなると『おとうさんにあいたい』と毎日泣いている」「しまいには『おかあさんだいっきらい』と言われる」と長男の様子を明かした。

さらに「ジュニアもイライラ 私もイライラ だめだなぁ…」と述べ、「もっと沢山ジュニアと向き合ってあげなきゃなぁ」と反省した様子でコメント。最後に「二人の時間が全然なかったもんね もっとぎゅーしてあげなきゃね」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「いつのまにか」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、夫がスーパーで周囲から見られていた理由「これは……見るわ」
スギちゃんの妻、夫と息子達に"ブチギレ"した理由「少しは人の心配もしろ」
スギちゃん、外出時に"やばい"と焦った自身の姿「苦肉の策だぜぇ」
スギちゃん、家族で次男の一升餅を支える瞬間に感激「胸が熱くなったぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ