スギちゃんの妻、夫がスーパーで周囲から見られていた理由「これは……見るわ」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻、夫がスーパーで周囲から見られていた理由「これは……見るわ」

7月24日(土) 12:04

お笑いタレントのスギちゃんの妻が22日と23日に自身のアメブロを更新。買い物中にスギちゃんが周囲から見られていた理由を明かした。

妻は、22日のブログで「ジュニアのかかせない牛乳が切れてしまったのでスーパーへ」と切り出し「買い物をしていると三人組のご家族がこちらをみている…」と視線に気付いたことを報告した。

続けて「知らない人だしなぁ~と思いながら父さんから離れてみる」「父さんをすごく見ている!!」と視線がスギちゃんに向いていたことを説明。「え…?気づいたのかなぁ~と思いながら私も離れながら父さんを見る」と述べ、お尻の部分が濡れているスギちゃんの後ろ姿を公開。「ん……??え……」と困惑した様子でつづり「これは……見るわ!!!」とコメントした。

23日のブログでは「昨日ワイルド父さんのお尻が濡れていた事件ですが こんなことが起きていたんです」とつづり、背中からお尻にかけて服が汗で濡れたスギちゃんの姿を公開。「漏らしたんだなと思った方もたくさんいるでしょう。笑 どんだけ汗っかきだよ父さん」とツッコミを入れた。

また「独身時代 父さんはエアコンをつけずに寝ていたら 汗だく過ぎて畳が人の形に汗でかたどられたことがあったと言っていました。笑」と独身時代のエピソードを披露。「それにしたってすごいな お尻まで濡れてる人なかなかみないわ」と改めて驚いた様子でつづった。

最後に「見てた人たちにも説明しにいこうかとおもったわ笑 帽子も汗だくで塩ついてるくらい」「大変な季節がきたぞぉ~~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「こ、これは……」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
「お尻が濡れていた事件」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃん、家族で次男の一升餅を支える瞬間に感激「胸が熱くなったぜぇ」
スギちゃんの妻、夫と息子達に"ブチギレ"した理由「少しは人の心配もしろ」
スギちゃんの妻、"太り過ぎ"で助産師に呼び出された妊婦期間「空気吸っても太る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News