スギちゃんの妻、夫と息子達に“ブチギレ”した理由「少しは人の心配もしろ」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログ・ヘッダー

スギちゃんの妻、夫と息子達に“ブチギレ”した理由「少しは人の心配もしろ」

7月11日(日) 14:19

お笑いタレントのスギちゃんの妻が10日に自身のアメブロを更新。夫と息子達に“ブチギレ”した日の出来事をつづった。

この日、妻は「朝あまりの偏頭痛に眠れず」と体調が優れなかった様子。一方で朝から長男が次男に意地悪をしたそうで「ブチギレてしまい ゴルァー!!なにやってんだ!!!!!!と血圧急上昇な叫び怒鳴りを散らしてしまい」と息子達を怒鳴ったことを明かした。

続けて「父さん玄関の外にいてなにがあったんだとわからぬ様子」と説明。「目を離すなー!!!あーちゃんを置いて外いくなー!!!!とまたブチギレ…」とスギちゃんにも怒ったことを明かした。

また「病み上がりだったので すごいめまいが来て廊下で倒れ込み起き上がれず」と述べる一方で「父さん子供たち連れて出ていきました」とコメント。「人が倒れてるぞ。少しは人の心配もしろ」と述べ「マイペースすぎてもう母親の気持ちはつたわらんなぁ~」と残念そうな様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「怒鳴り散らす」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、困惑した夫からの一言「宇宙人だとは思ってないのよ」
スギちゃんの妻、夫が“斬新な詰め方”をした弁当を公開「ワイルドだぜぇ」
スギちゃん、母からのLINEの返信にソワソワした理由「喜ぶだろうなと待っていた」
スギちゃん、正社員で入社した頃の日報を公開「どうぞご覧くださいだぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ