スギちゃんの妻、困惑した夫からの一言「宇宙人だとは思ってないのよ」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻、困惑した夫からの一言「宇宙人だとは思ってないのよ」

7月8日(木) 14:03

お笑いタレントのスギちゃんの妻が7日に自身のアメブロを更新。困惑したスギちゃんの一言を明かした。

この日、妻は「偏頭痛徐々に治まってきたので活動開始です」と述べ、「本当に偏頭痛ってなんなんだろう…」とコメント。日常的に偏頭痛に悩まされているといい、スギちゃんから「多分さ、かおりは宇宙人なんじゃない?」「だって地球に適応してないんだもん」と言われたことを明かした。

続けて「え…こわいな。やめなさいよ。笑」と困惑した様子で述べ、「確かに小学校のとき床におもっきし頭打って死にかけて幽体離脱したけどさ。笑」「多分あれで飛んでったら死んでるけどさ」と小学生の時に体験したエピソードを紹介。一方で、スギちゃんからの一言に対し「けど宇宙人だとは思ってないのよ」とツッコミを入れた。

また「今日のたまごやき」と焦げてしまった卵焼きを公開。「どうしたらこんなんなるんだよ!!下手くそ!!下手くそ!!!」と卵焼きを食べるスギちゃんの写真を公開。しかし「すいません!!私が焼きました!!」と自身が作ったものであることを告白し、「ぼーーっとしすぎて焦がしてしまいました」と説明した。

最後に「こないだ父さんが作ったたまごやき笑ってられなくなりました…しっかりしなきゃ」と反省した様子で述べ、「焦げたところは大人で頂きました。香ばしくておいしかったです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日のたまごやき~幽体離脱~」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、夫が“斬新な詰め方”をした弁当を公開「ワイルドだぜぇ」
スギちゃんの妻『コストコ』で購入した5kg超えの巨大な品を公開「牛すじみたいでおいしかった」
スギちゃんの妻、長男を怒った夫と夫婦喧嘩「言葉のかけ方大事ですね」
スギちゃんの妻、子ども達からの“感謝状”に喜ぶ夫「チャイルドなお父さん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News