スギちゃんの妻、夫が“斬新な詰め方”をした弁当を公開「ワイルドだぜぇ」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻、夫が“斬新な詰め方”をした弁当を公開「ワイルドだぜぇ」

7月5日(月) 15:31

お笑いタレントのスギちゃんの妻が4日と5日に自身のアメブロを更新。スギちゃんが“斬新な詰め方”をした手作り弁当を公開した。

妻は、4日のブログでスギちゃんが「早く起きて弁当作って外でたべよう!!!」と提案してくれたことを明かし、「作ってくれましたよ はい!!溶き卵を焼いたやつを巻いたやつ完成~~」とスギちゃんが作った卵焼きを公開。一方で「でもさ今日めっちゃ雨…」とツッコミを入れた。

続けて、5日のブログでは「今日は雨がやむだろうというワイルド予想が見事に外れ」と述べ、「なかなかお弁当を食べれる場所がなく途方に暮れ 結局さまよった結果16時休憩所にて車の中でお弁当タイム」と車内でスギちゃんが作った弁当を食べたことを報告。「せっかくはりきって朝早くお弁当作ったのに雨がやまなくてショックうけてるおじさん」と弁当箱を手に浮かない表情を浮かべるスギちゃんの姿を公開し、「肝心の今日の主役ジュニア(長男)は待ちきれずに爆睡」だったといい、「ふんだりけったりだ…笑」とつづった。

一方で「ワイルド父さん手作りお弁当の中身大公開」と述べ、卵焼きやかぼちゃのコロッケ、肉巻きチーズが詰められた弁当の中身を公開。また、おかずは弁当箱に隙間なく詰められており「ギュウギュウに詰めた様子です。笑」と説明。最後に「斬新な詰め方です。ワイルドだぜぇ父さん」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ワイルド父さんのお弁当作り」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
「お弁当を持って」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
「ワイルド父さんの作ったお弁当の中身」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻『コストコ』で購入した5kg超えの巨大な品を公開「牛すじみたいでおいしかった」
スギちゃんの妻、長男を怒った夫と夫婦喧嘩「言葉のかけ方大事ですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News