スギちゃん、正社員で入社した頃の日報を公開「どうぞご覧くださいだぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、正社員で入社した頃の日報を公開「どうぞご覧くださいだぜぇ」

6月25日(金) 15:17

お笑いタレントのスギちゃんが24日に自身のアメブロを更新。正社員で入社した頃の日報を公開した。

この日、スギちゃんは「結婚式場で働いていた時の研修期間の日報が出てきたぜぇ」と切り出し、「18歳で高校を卒業し、そのまま結婚式場に正社員として入社した」と説明。「一人前になっていく杉山青年をどうぞご覧くださいだぜぇ」と述べ、「まずは入社6日目の日報をみてみるぜぇ」と入社して6日目の日報を公開した。

続けて、日報には「入社して6日が過ちました」(原文ママ)「やっと制服もいたについてきたような今日この頃」と述べるも、「出勤に時間がかかってしまい あわや遅刻かというぐらいでした」と遅刻しそうになっていたことが明かされており、「明日から充分時間をとりたいと思う」とつづられていた。

また、入社11日目の日報には「今日人前結婚式でミキサーをやらさせてもらい緊張したけれど終わってみたらすごい満足感に満たされました」と初めての仕事に取り組んだことが明かされており、「今日は、いい仕事をしたと思いました」と満足した様子。これに対し、上司からは「良い満足感を沢山味わう様、努力して下さい」とのメッセージが添えられていた。

最後に、入社12日目の日報を公開。「今日は遅刻というしてはいけない事をしてしまいとても恥ずかしく思います」と遅刻をしてしまったことが明かされており、「披露宴では、先輩方に教えをこうむりとても勉強になりました」とつづられていた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚式場時代の研修中の日報が出てきたぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
「結婚式場で働いて入社11日目の杉山青年だぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
「結婚式場で働いて12日目の杉山青年だぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、息子の工作に感動するも複雑な心境「やってくれたぜぇ」
スギちゃん、妻から激怒された出来事を告白「許してくれだぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News