スギちゃん、母からのLINEの返信にソワソワした理由「喜ぶだろうなと待っていた」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、母からのLINEの返信にソワソワした理由「喜ぶだろうなと待っていた」

6月30日(水) 17:47

お笑いタレントのスギちゃんが29日に自身のアメブロを更新。母親からのLINEの返信にソワソワした理由を明かした。

この日、スギちゃんは「母親からラインが」というタイトルでブログを更新。「母親に子供の成長を見せてあげようと思い動画を何個か送ってあげた」とLINEで動画を送ったことを明かし、「喜ぶだろうなと待っていたら返事が一言わとだけ帰ってきた」(原文ママ)と平仮名の“わ”だけの返信があったことを説明した。

続けて「なにがーーーなにが、わなの?」と不思議そうに述べ、「書き出して送ってしまったとしてわからはじまる返事ってなにー?」とコメント。「わぁ大きくなったねぇ、早く会いたいわぁの わ なの?」と返信の内容を想像するも、「なんの わ やーーー続きおくってくれーーー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「面白いぜぇ」「ワイルドだろぉのわかな~」「私の孫は可愛いわぁと書きたかったのかも」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「母親からラインが」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、正社員で入社した頃の日報を公開「どうぞご覧くださいだぜぇ」
スギちゃん、息子の工作に感動するも複雑な心境「やってくれたぜぇ」
スギちゃん、妻から激怒された出来事を告白「許してくれだぜぇ」
スギちゃん、初めて子どもに弁当を作った結果「こんな嬉しいことはないぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ