スギちゃん、家族で次男の一升餅を支える瞬間に感激「胸が熱くなったぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、家族で次男の一升餅を支える瞬間に感激「胸が熱くなったぜぇ」

7月21日(水) 16:34

お笑いタレントのスギちゃんが20日に自身のアメブロを更新。次男の一升餅の際に胸が熱くなったことを明かした。

この日、スギちゃんは「下の子に一升餅をやったぜぇ」と報告し「一升の餅を背負って歩くと一生食べるものに困らないって言われてるんだぜぇ」と意味合いを説明。「家族って良いなって思う瞬間だぜぇ」とコメントした。

続けて「下の子が一升の餅を背負って歩いてるとフラつくから俺が手を取ると 反対の手を上の子が持つんだぜぇ それをワイルド配偶者が写真を撮る なんて素敵な瞬間だぜぇ」とつづり、妻が撮影した写真を公開。

さらに「みんなで助け合ってる感じが嬉しかったぜぇ」と述べ「これから家族の一人が困ったら 家族みんなで助け合いながら生きていくんだと」「この一瞬で感じて胸が熱くなったぜぇ」とコメント。最後に「手を取り合って生きて行こうなだぜぇ」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「最高な写真ありがとうございます」「本当に素敵な家族で、癒やされます」「頑張るんだぜぇ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「この前一升餅やったぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、夫と息子達に"ブチギレ"した理由「少しは人の心配もしろ」
スギちゃんの妻、"太り過ぎ"で助産師に呼び出された妊婦期間「空気吸っても太る」
スギちゃんの妻、困惑した夫からの一言「宇宙人だとは思ってないのよ」
スギちゃん、"やっちまった"ハプニングの連続に涙「完全に片道切符状態だぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ