スギちゃん、外出時に“やばい”と焦った自身の姿「苦肉の策だぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、外出時に“やばい”と焦った自身の姿「苦肉の策だぜぇ」

7月27日(火) 16:37

お笑いタレントのスギちゃんが27日に自身のアメブロを更新。自身の姿を見て焦ったというエピソードを紹介した。

この日、スギちゃんは「苦肉の策だぜぇ」というタイトルでブログを更新し「家を出て歩いていたぜぇ 途中に反射して自分の姿が見えたぜぇ その時にやばいと思ったぜぇ」と外出時に異変に気づいたことを説明。「今日もワイルド乳首が出たがっていやがるぜぇ」「より一層にだぜぇ」とTシャツが張り付いた胸元の写真を公開した。

続けて「慌てて、タオルを首に巻いていたので ワイルド乳首に被せるようにしたぜぇ」と首元からタオルを胸元に入れて対処したことを説明。しかし「ダメだ、長さが短くて片方だけしか押さえ込むことができないぜぇ」とタオルの長さが足りなかったことを明かした。

また「今日は片方だけ押さえ込んで もぉ片方は自由にさせるとするぜぇ」と片側だけタオルを押し込んだ写真を公開。「これで今日の道中は乗り切るぜぇ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「苦肉の策だぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、夫がスーパーで周囲から見られていた理由「これは……見るわ」
スギちゃん、家族で次男の一升餅を支える瞬間に感激「胸が熱くなったぜぇ」
ノンスタ石田、双子の娘達の成長を実感「嬉しいんだけど少し寂しい」
中川パラダイスの妻、息子が誕生日にリクエストした物「誰に似たのか研究熱心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ