中川パラダイスの妻、息子が誕生日にリクエストした物「誰に似たのか研究熱心」

※中川和代オフィシャルブログより

中川パラダイスの妻、息子が誕生日にリクエストした物「誰に似たのか研究熱心」

7月26日(月) 16:44

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー中川パラダイスの妻・中川和代さんが25日に自身のアメブロを更新。息子が誕生日にリクエストしたプレゼントを明かした。

この日、和代さんは息子の誕生日を振り返り「実は少し前に、父と母からのお誕生日プレゼントを本人自ら選んでもらっておりました」と報告。息子が「鉱石」をリクエストしていたことを明かし「この嬉しそうな顔~」と鉱石を手に嬉しそうな笑顔を見せる息子の写真を公開した。

続けて「昨年末のクリスマスプレゼントの顕微鏡で観察したい!とのことで、鉱石展へ」「あれこれ悩みに悩んで、この4つに!」と説明し、購入した鉱石の写真も紹介。「誰に似たのか研究熱心です 笑」とコメントした。

さらに、ゲーム機『Nintendo Switch』のプログラミングソフト『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』もリクエストされたといい「マリオメーカーというソフトもそうでしたが、どうやらりんたろうは『遊ぶ』も好きだけれど『作る』のも好きな様子」「いろんな楽しみ方があるな~~と、勉強になります。笑」と感心した様子でつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「父と母からのプレゼント / コメントのお返事」(中川和代オフィシャルブログ)
中川パラダイスの妻、自宅での抗原検査の結果「日々ソワソワしていたので」
中川パラダイスの妻、“関西人あるある”な料理を公開「お好み焼きはおかずです笑」
小原正子、プールでふざける息子達に説教「お父さんがいないもんだから自由にしまくり!」
ココリコ遠藤の妻、息子達と自宅で過ごし“限界”を迎えた理由「元気が有り余っていて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ