小原正子、プールでふざける息子達に説教「お父さんがいないもんだから自由にしまくり!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、プールでふざける息子達に説教「お父さんがいないもんだから自由にしまくり!」

7月25日(日) 15:35

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が24日に自身のアメブロを更新。プールでふざける息子達に説教したことを明かした。

この日、小原は「午前中は兄たちの空手を見学」と長女・こうめちゃんを抱く自身の写真とともに報告。「午後は。。。庭プール」「こうめちゃん用に新調した」とユニコーンを模したプールを紹介し「大喜び」と笑顔のこうめちゃんの姿を公開した。

続けて「ただ、ユニコーンも暑さでばてた?!?!?!」と空気が抜けてユニコーンの頭部がしぼんだプールの様子を公開。プールで遊ぶ次男・誠八(せいはち)くんの写真とともに「犯人」と述べ、空気を抜いたのは誠八くんだったことを明かした。

さらに「兄達は このあとスイミングスクールなので」とウォーミングアップもかねてプールで遊ばせていたことを説明し「お父さんが いないもんだから自由にしまくり!!!」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が不在で息子達がはしゃいでいる様子をつづった。

最後に「今日はテスト やからな!」とスイミングスクールの昇級テストがあるそうで「ええかげん しっかりやってきいやぁぁ!」「ばっちり説教」と息子達に説教したことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お母さんの大変さ凄く伝わるんだけど爆笑」「こうめちゃん専用プール可愛いねぇ」「皆、子供らしくて可愛い」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「空手からの」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に贈った『HERMES』の鞄に「センス抜群」「素敵」の声
小原正子、夫・マック鈴木とフルコースランチを堪能「美味しそう」「仲良し」の声
小原正子、夫・マック鈴木と子ども達の記念写真に「素敵」「涙出そう」の声
小原正子、結婚記念日に夫・マック鈴木から『ティファニー』の贈り物「まあくんありがとう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ