小原正子、夫・マック鈴木と子ども達の記念写真に「素敵」「涙出そう」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木と子ども達の記念写真に「素敵」「涙出そう」の声

6月12日(土) 14:27

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が11日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と子ども達の記念写真を公開した。

この日、小原は「5年前から始めました 父と子の記念撮影」と切り出し、昨年自身が更新したブログをリブログ。「毎年 旦那さんの誕生日(頃)に撮影しています」と明かした。

続けて「ここまででも ふりかえると 涙」「たった5年で激動していく子供たち」としみじみコメント。「2021.6.10 撮影」と10日に撮影したマックと子ども達の記念写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子供たち成長しましたね~」「良い写真」「素敵すぎて涙出そうです」「温かさが伝わって来る」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2021 父と子の写真」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、人間ドックの検査結果を報告「家族のため怠らないように」
小原正子、朝から長男を泣かせてしまい反省「不安にさせてしまうなんて」
小原正子、海で撮影した家族写真を一挙公開「素敵な家族」「憧れ」の声
小原正子、レンジを綺麗に保っている理由を告白「びっくりするほど汚くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ