小原正子、人間ドックの検査結果を報告「家族のため怠らないように」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、人間ドックの検査結果を報告「家族のため怠らないように」

6月11日(金) 11:39

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が10日に自身のアメブロを更新。久しぶりに受けた人間ドックの検査結果を報告した。

この日、小原は人間ドックの検査結果が届いたことを報告し「特に問題にすべきところはなくホッとしています」と安堵した様子でコメント。「独身時代は 不摂生しまくっていた」と当時を振り返り、「逆にというのか?諸々 検査を よくしていました」と頻繁に検査を受けていたことを明かした。

一方で「結婚し、子供を授かってからは健康的な生活を送っていることと、子育てが忙しいから…と理由づけて 一気に検査してもらうのは、めちゃくちゃ久しぶりになりました!」と久しぶりに検査を受けたことを明かし、「婦人科系など 単発検査はしてました」と補足。最後に「自分のため家族のため怠らないように しようと思います!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何も問題なくて良かったですね」「予防はとても大事ですね」「私も、受けようと思いました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結果」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、朝から長男を泣かせてしまい反省「不安にさせてしまうなんて」
小原正子、海で撮影した家族写真を一挙公開「素敵な家族」「憧れ」の声
小原正子、レンジを綺麗に保っている理由を告白「びっくりするほど汚くて」
小原正子、結婚記念日に夫・マック鈴木から『ティファニー』の贈り物「まあくんありがとう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News