小原正子、結婚記念日に夫・マック鈴木から『ティファニー』の贈り物「まあくんありがとう!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、結婚記念日に夫・マック鈴木から『ティファニー』の贈り物「まあくんありがとう!」

6月1日(火) 13:55

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が5月31日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木からティファニーのアイテムをプレゼントされたことを報告した。

この日、小原は「今日は 旦那さんの46さい誕生日」とマックが46歳の誕生日を迎えたことを報告し、「そして私達 夫婦 の7回目の結婚記念日!」と説明。

続けて「旦那さんから サプライズ プレゼント」「ピンクゴールド ハートピアス」と、ティファニーのピアスを貰ったことを写真とともに報告。「うっれしっ!!!」と喜びをつづり、「まあくん ありがとう!」「8年目も よろしくおねがいします」と呼びかけ、ピアスを身につけた写真を公開した。

これに対し読者からは「結婚記念日、おめでとうございます」「素敵なご夫婦で羨ましいです」「品があって素敵なピアスです」「優しい旦那さま」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハート」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子『H&M』のセールで購入した子供用品「お手頃」「可愛い」の声
小原正子、次男から毎日のように聞かれること「癒されました」「可愛い」の声
野呂佳代、ティファニーから届いた素敵なギフト「見てるだけでワクワク」
高橋愛、妹とティファニーで購入したお揃いの物「また宝物が増えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ