野呂佳代、ティファニーから届いた素敵なギフト「見てるだけでワクワク」

※野呂佳代オフィシャルブログより

野呂佳代、ティファニーから届いた素敵なギフト「見てるだけでワクワク」

12月9日(水) 11:50

タレントの野呂佳代が8日に自身のアメブロを更新。ティファニーからギフトが届いたことを報告した。

この日、野呂は「Tiffanyさんから」と水色の箱に入ったチョコレートの写真を公開。「素敵」と感激した様子でコメント。「可愛すぎて食べられないけど食べなきゃ」「見てるだけでワクワクしてきます」と喜びを述べた。

最後に、ハッシュタグで「#tiffany」「#ギフト」「#ありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵 です」「可愛い」「味が気になります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Tiffanyさんから素敵な」(野呂佳代オフィシャルブログ)
野呂佳代、土田晃之らとのバラバラな写真を公開「どぉして!?っていう写真です笑」
野呂佳代、“いい夫婦の日”に入籍したことを報告「おめでとう」「お幸せに」の声
高橋愛、妹とティファニーで購入したお揃いの物「また宝物が増えました」
菊地亜美の結婚を祝福しティファニーのペアグラス贈る「末永~くお幸せに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ