高橋愛、妹とティファニーで購入したお揃いの物「また宝物が増えました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、妹とティファニーで購入したお揃いの物「また宝物が増えました」

11月11日(月) 14:35

タレントの高橋愛が9日に自身のアメブロを更新。妹とお揃いでティファニーのアクセサリーを購入したことを報告した。

この日、高橋は「今日は、ずーーっと楽しみにしていた妹とデェト」と妹と買い物に出かけたことを報告。「銀ぶらしつつ東京駅をぷらぷらしTiffanyで、ずっと欲しかったオープンハートをゲットしました」「付き合わせちゃったけど妹もゲットしてました」と、妹とティファニーのショッピングバッグを手にする写真を公開した。

高橋は「わいわーーーい!また宝物が増えました」と喜んだ様子で、「むかーしオープンハートに憧れてつけてたのが懐かしいなぁ~」と回想。「ビンテージとかでも可愛いな欲しいなって見ていたので お店で見たらやっぱり可愛くって買っちゃいました」と明かし、「大事につけよう」とコメントした。

この投稿に読者からは「オープンハートGET良かったね」「水色の紙袋がまたいいですね」「妹さんも可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オープンハート」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛からNGを出された写真公開「悪くないよね?」
高橋愛、大好きな『Uniqlo U』コーデを公開「いっぱい買っちゃいました」
小原正子、義妹から娘におもちゃのプレゼント「音色が凄くいい」
高橋メアリージュン、妊娠中の妹と2ショット「姉妹っていいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ