小原正子、義妹から娘におもちゃのプレゼント「音色が凄くいい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、義妹から娘におもちゃのプレゼント「音色が凄くいい」

11月6日(水) 17:47

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の妹達が遊びに来たことを報告した。

この日、小原は「義妹ちゃんたちが遊びに来てくれました」と、今年8月10日に誕生した長女・こうめちゃんを抱っこする義妹の写真を公開。「音色が凄くいいボールをもらいました」と述べ、「やったー」「ご機嫌」と笑顔のこうめちゃんの写真も披露した。

その後は家族で焼き肉を食べに行ったといい、店に向かう家族の後ろ姿の写真を公開。「後ろ姿もどんどん成長、、、甥っ子くん、姪っ子ちゃんも 、、、」と感慨深い様子で述べ、「よく食べました」「ありがと」と感謝をつづった。

この投稿に「みんなが本当に仲良くてすごく羨ましい」「ずーっとずーっと付き合っていく親戚 心強いです!」「こうめちゃん、表情豊かになってきましたね」「小原さんに似ていますね やっぱり女の子ってお顔してる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なかよし」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、お宮参り&七五三での家族ショットを公開「可愛すぎ」「理想」の声
小原正子、長女の“今しか見られない”髪型に「可愛い」「たまらない」の声
夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声
妻・キンタロー。とブッフェを楽しむ「とにかく満足の2時間」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ