小原正子、お宮参り&七五三での家族ショットを公開「可愛すぎ」「理想」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、お宮参り&七五三での家族ショットを公開「可愛すぎ」「理想」の声

11月5日(火) 17:25

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんのお宮参りショットを公開した。

この日小原は「こうめ写真集」というタイトルでブログを更新。着物やベビードレスに身を包んだお宮参り姿のこうめちゃんの写真をはじめ、七五三で羽織袴を着用した長男・誠希千くんと次男・誠八くんとの3ショットなど多数公開。さらには「すくすく にこにこ そだってね」とつづり、最後に夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木も加わった、家族全員での写真を公開した。

これに対し読者からは「みんな可愛すぎる」「表情が豊か!ドレスも着物もお似合いよ」「こうめちゃんをはじめ小原さんファミリーにめっちゃ癒されました」「家族写真、ほんと理想です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こうめ写真集」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長女の“今しか見られない”髪型に「可愛い」「たまらない」の声
小原正子、七五三&お宮参りで感動「大きくなったねええええ」
小原正子、生後2か月の長女が“泣かない”場所を明かす「安心感」「かわいい」の声
小原正子、義母が毎年誕生日にくれるケーキに感謝「息子たちと 美味しくいただきました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ