小原正子、義母が毎年誕生日にくれるケーキに感謝「息子たちと 美味しくいただきました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、義母が毎年誕生日にくれるケーキに感謝「息子たちと 美味しくいただきました」

10月24日(木) 12:47

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日に自身のアメブロを更新。23日に44歳の誕生日を迎えた小原が、義母から毎年もらっているという誕生日ケーキを公開した。

この日小原は、「毎年誕生日ケーキをプレゼントしてくれる お義母さん」「ありがとう」の言葉とともに「お誕生日 おめでとう 結婚記念日 おめでとう」というメッセージプレートが乗ったケーキを公開した。

小原は義母について「せいきちも せいはちも 赤ちゃんの時からお世話してもらいました」「そして こうめちゃんも」と日ごろからお世話になっていることをつづり、8月に誕生した長女・こうめちゃんを優しく見守る義母の写真を公開。さらに「みんな ばぁば が大好き」「これからも よろしくね」と感謝の言葉を述べた。

誕生日当日は夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が不在だったため、「息子たちと 美味しくいただきました」と息子2人とケーキを食べたといい、「もはや 歌うことより ケーキが気になってしかたない兄弟」と息子たちが小原の誕生日を祝う姿を動画で公開した。

最後に「こうめちゃんが参加するようになったら さらに 取り合い」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「これは最高に幸せなひと時ですね!」「幸せな気分をありがとう」「お義母さんがケーキ用意してくれるなんて素敵です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ケーキ」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、妻・小原正子の誕生日と結婚記念日を迎え「ダブルお祝い!」
小原正子、長男が作った絵本にツッコミ「爆笑」「将来楽しみ」の声
小原正子、相方・くわばたりえのブログに号泣「ほんとですよね」「わかります」の声
小原正子、生後2か月の娘が好きな場所を明かす「ピタッと泣きやむから不思議」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ