小原正子、七五三&お宮参りで感動「大きくなったねええええ」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、七五三&お宮参りで感動「大きくなったねええええ」

10月31日(木) 15:05

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が30日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八くんの七五三、長女・こうめちゃんのお宮参りを済ませたことを報告した。

小原は「昨日は七五三&お宮参りでした!」と報告し、「お着替えタイム!」と羽織袴に着替え中の誠希千くんと誠八くんの写真を多数公開。「この時点で もううるうるうるうる」「大きくなったねええええ」と感動した様子をつづった。

子ども達はフォトスタジオで撮影してもらったといい、撮影中のオフショットも公開。「出来上がりが楽しみです!」と期待を寄せた。その後は兵庫・神戸市の生田神社でお参りをしたといい、「なんとか雨が止んでよかったーーーーー」と安堵した様子で述べた。

この投稿に「七五三、お宮参りおめでとうございます!」「あまりにも可愛くて、私もうるうるしました」「お兄ちゃんたち、かっこいいぞぉ~」「みんな健やかに育ってね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日は」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、生後2か月の長女が“泣かない”場所を明かす「安心感」「かわいい」の声
小原正子、義母が毎年誕生日にくれるケーキに感謝「息子たちと 美味しくいただきました」
後藤真希、七五三のおめかしにルンルンな長女の姿を公開「可愛い」「美形家族」の声
市川海老蔵、子どもたちの七五三を無事終えたことを報告 麗禾ちゃん・勸玄くんの着物姿に反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ