後藤真希、七五三のおめかしにルンルンな長女の姿を公開「可愛い」「美形家族」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、七五三のおめかしにルンルンな長女の姿を公開「可愛い」「美形家族」の声

12月18日(火) 17:08

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が、17日に更新したアメブロで、3歳になった長女の七五三お祝いを行ったとつづった。

後藤は「週末バタバタが続いていましたが、昨日無事に七五三のお祝いをする事が出来ました!!」と報告、紫の着物に白いウサギの髪飾りをつけた長女を「おめかしをしてルンルンな娘」と公開した。

1歳の長男については、「息子はなんだかよくわかっていないけど、いつも通り元気いっぱい」と長女と手をつないで歩く姿の写真を公開。続けて、夫との2ショットも公開し「パパもおめかし~」とコメントを添えた。

また、写真スタジオで記念写真を撮った事を明かすも「娘はさすがに疲れたようで、途中からもうヤダ!!と、むくれてしまいました」とつづり、「ですが、その後娘のリクエストした通りのランチにいくと、一気に元気ルンルンに戻る娘でした」と楽しい日を過ごした様子。

この投稿に読者からは、「娘ちゃんめちゃくちゃ可愛い」「旦那さん、キレイな顔立ちしてるんだね」「仲良しな2人の姿にキュンキュンきます」「好きなランチでご機嫌になれるって可愛らしい」「美形家族でうらやましい」などの声が寄せられている。

後藤は2014年に結婚。2015年12月には第1子・女児、2017年3月には第2子・男児が誕生しており、ブログでは育児に励む様子もつづっている。

【関連記事】
「七五三」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、夫の誕生日でランチデート 夫婦の2ショット公開に「理想」「幸せそう」の声
後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」
後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」
後藤真希、夫と子どもとららぽーとで買い物「こーゆう勘違い?が今とても可愛い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ