後藤真希、夫の誕生日でランチデート 夫婦の2ショット公開に「理想」「幸せそう」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、夫の誕生日でランチデート 夫婦の2ショット公開に「理想」「幸せそう」の声

11月30日(金) 18:31

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が29日に更新した自身のアメブロで、夫の誕生日を家族で祝っている様子を報告した。

後藤は「今日はパパの30歳のbirthday」と明かし、家族で訪れたファミリーレストランの「ロイヤルホスト」で満喫している様子を公開。「息子はここ数ヶ月、外食に行く時必ず愚図るので子供達も沢山いる場所だと安心します」と明かした。

その後、家に帰ってからも誕生日ケーキのタルトで祝ったといい、子供たちも「子供達は自分の誕生日なのかと勘違いしているかの様にウキウキな笑顔でした」と、家族で堪能した様子をつづった。

また、この日は「パパもお昼でお仕事終わったので、ゆっくり誕生日ランチに行ってまいりました」と、夫との2ショットと共にランチでもお祝いしたことを報告。「たまにはこんな風に贅沢に過ごすお昼も良いですね パパも誕生日を満喫していました~」と、満喫した様子をつづり「次は娘の誕生日だぁっ!!どーしましょ~」と待ち遠しそうな様子でブログを締めくくった。

ファンからは「いい肉の日に美味しそうな熟成肉いいですね。素適な誕生日ですね。」「旦那様、誕生日おめでとうございます!お二人にとってさらに飛躍の一年になるといいです。」と、後藤の夫の誕生日を祝福する声や「羨ましいです。理想のお二人です」「ごっちんと結婚できるだけで幸せなのに、さらに幸せそう!(笑)」「幸せそうで何よりでーすっ」などの声も寄せられている。

【関連記事】
「今日はパパ誕生日」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、息子からの熱烈なキスショットを公開「ダイソンかと思いました」
後藤真希、娘が気を遣いながら撮影を見学「カメラにうつらないように」
後藤真希、誕生日のお祝いに好きな店のスイーツ「久しぶりに食べたぁ!!」
後藤真希、娘に頼まれて描いた『プリキュア』の絵に「上手い」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ