後藤真希、誕生日のお祝いに好きな店のスイーツ「久しぶりに食べたぁ!!」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、誕生日のお祝いに好きな店のスイーツ「久しぶりに食べたぁ!!」

11月12日(月) 13:03

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が10日に自身のアメブロを更新。友人たちから誕生日をお祝いしてもらったことを明かした。

この日後藤は「お友達たちから誕生日のお祝いをしてもらいました」と誕生日のお祝いケーキと共に撮影した子ども達との写真を公開、「このケーキはキルフェボン 私の好きなタルトのお店」と紹介した。

また、「フルーツタルト秋バージョンとても美味しかった」と舌鼓を打ったようで、「久しぶりに食べたぁ!!子供達も沢山食べていました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「わたしも食べたい!笑」「フルーツタルト美味しそう」「誕生日会良かったね」「改めてお誕生日おめでとう!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「誕生日会」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、娘に頼まれて描いた『プリキュア』の絵に「上手い」と称賛の声
後藤真希、冷蔵庫にあるもので作った夕食から「得体の知れない感」
後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」
後藤真希、夫と子どもとららぽーとで買い物「こーゆう勘違い?が今とても可愛い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ