後藤真希、息子からの熱烈なキスショットを公開「ダイソンかと思いました」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、息子からの熱烈なキスショットを公開「ダイソンかと思いました」

11月19日(月) 16:15

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が18日に更新したアメブロで、息子とのキスショットを公開した。

この日、後藤は「それはあかーん」というタイトルでブログを更新。「息子にチューしてもらって浮かれていたら…」といい、息子にキスをされている写真を公開。

続けて、「かみちぎられるかと思った程強力なパワーw」と息子の強力なパワーに驚いた様子。さらに、「息子がダイソンかと思いました」とつづり、ブログを締めくくった。

ファンからは「愛情表現ですね」「普通の掃除機じゃなくてダイソンってとこに、息子くんの吸引力の激しさを感じた。笑」「ママのことが大好きなんですね~」「微笑ましいです」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「それはあかーん」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、娘が気を遣いながら撮影を見学「カメラにうつらないように」
後藤真希、誕生日のお祝いに好きな店のスイーツ「久しぶりに食べたぁ!!」
安田美沙子、息子とのキスショット公開「大変な分、愛おしさも増していく」
加護亜依、隠し撮りされたキス姿を公開「ため息が出る位幸せそう」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ