高橋愛、大好きな『Uniqlo U』コーデを公開「いっぱい買っちゃいました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、大好きな『Uniqlo U』コーデを公開「いっぱい買っちゃいました」

11月6日(水) 16:00

タレントの高橋愛が5日に自身のアメブロを更新。自身が大好きだというカジュアル衣料品店『ユニクロ』の『Uniqlo U』の服を使ったコーディネートを公開した。

冒頭でセットアップとして着用可能な茶色のセーターとスカートを身に着けた自撮りを公開。「福井でたくさん買った中のもの。」と紹介し「ふらっと立ち寄るつもりが可愛すぎて」「めっちゃセールになってたからいっぱい買っちゃいました笑」と買い物を楽しんだことをつづった。

買い物では母とお揃いのセーターを購入したことも語り「やっぱり、可愛いよね~」「特に、Uが大好き」とコメントしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「Coordinate by WEAR」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、原宿で一目惚れした古着ショットを公開「なーんて可愛いニット」
高橋愛、辻希美らとの集合ショットを公開「会えてすごーーーく嬉しい」
高橋愛、顎に“現れた”できものを公開「潰してやりました」
高橋愛、島袋寛子との2ショットを公開「幸せです!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ