高橋愛、辻希美らとの集合ショットを公開「会えてすごーーーく嬉しい」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、辻希美らとの集合ショットを公開「会えてすごーーーく嬉しい」

10月27日(日) 18:17

タレントの高橋愛が26日に更新した自身のアメブロで、サンリオのキャラクター『ハローキティ』のデザイナー・山口裕子氏の誕生日会に参加したことを報告した。

この日、高橋は「キティちゃんのデザイナーさん山口さんのお誕生日会にご招待いただきまして行ってきました!」と報告し、タレントの辻希美や、ハローキティやミミィを含めた集合ショットを公開。

続けて「キティちゃんもミミィちゃんもいて、とっても豪華なお誕生日会でした 流石です」と楽しそうにコメント。また、辻について「あまりお会いする機会がないので 緊張してしまうのですが」と述べつつ「会えてすごーーーく嬉しいのんつぁん」とつづった。

さらに、辻と「またおうちに遊びに行かせてもらう約束をした」と明かし「楽しみです!!! うふふ」と嬉しそうにつづり締めくくった。

【関連記事】
「山口さん」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、辻希美とサンリオピューロランドのイベントに出演「幸せな時間だったな~」
高橋愛、顎に“現れた”できものを公開「潰してやりました」
高橋愛、島袋寛子との2ショットを公開「幸せです!!!」
辻希美、息子たちの好きな子を初めて聞き「私も幸せ貰った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ