高橋愛、顎に“現れた”できものを公開「潰してやりました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、顎に“現れた”できものを公開「潰してやりました」

10月25日(金) 17:40

タレントの高橋愛が24日に更新した自身のアメブロで、顎にできものが出来たと明かし、写真を公開した。

この日、高橋は「ニキビ?吹き出物?」というタイトルでブログを更新。「顎に、現れました」と顎に赤いできものが見える自身の写真を公開するも「でも気にしません」とコメント。

しかし続けて「てことで潰してやりましたよ(気にしてるやん)」とツッコミつつ「早くいなくなって欲しいですけど まぁ、いいでしょう!」と前向きに述べるも「とほほ。。」と落ち込んでいる様子でつづった。

この投稿に読者からは「愛ちゃんでもニキビできるのか、、!」「潰したったって笑笑 勝ち誇った感が凄まじい!笑」「お肌って油断禁物、デリケートだょね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ニキビ?吹き出物?」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛と車でプチ旅行「サイコーにハッピィ」
高橋愛、島袋寛子との2ショットを公開「幸せです!!!」
高橋愛、夫・あべこうじとジェラートピケの展示会へ「変な顔で香りを嗅いでいました笑」
高橋愛、大好きな鈴木えみとの写真を公開「今日もお美しゅうございました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ