高橋愛、夫・あべこうじとジェラートピケの展示会へ「変な顔で香りを嗅いでいました笑」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじとジェラートピケの展示会へ「変な顔で香りを嗅いでいました笑」

10月11日(金) 18:41

タレントの高橋愛が10日に自身のアメブロを更新。ルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』の展示会に行ったことを報告した。

高橋は「メンズもあるということで」と、夫でお笑い芸人・あべこうじとともに展示会を訪れたと報告。展示会にはバレンタインのコレクションだという「チョコレートの香りがするふわふわもこもこのガウン」があったといい、「あべさんは変な顔で香りを嗅いでいました笑」と至近距離でガウンの匂いを嗅ぐあべの写真を公開した。

この投稿に読者からは「めっちゃ嗅いでますねw」「確かに嗅ぎたくなる」「あべさんコーデカッコイイよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ジェラートピケ」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、大好きな鈴木えみとの写真を公開「今日もお美しゅうございました」
高橋愛、辻希美とサンリオピューロランドのイベントに出演「幸せな時間だったな~」
高橋愛、同期・小川麻琴&紺野あさ美とのランチを報告「素敵」「5期最高~」の声
あべこうじ、妻・高橋愛&義母の食事中の会話にツッコミ「注文する前に言えばwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ