あべこうじ、妻・高橋愛と車でプチ旅行「サイコーにハッピィ」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛と車でプチ旅行「サイコーにハッピィ」

10月17日(木) 16:21

お笑い芸人のあべこうじが16日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛と車で旅行に出かけたことを報告した。

この日、あべは「今日は朝から車を走らせて あべ家は旅へ」と車内での高橋との2ショットを公開。「台風の影響で道路が封鎖していたりもしたけど 無事に軽井沢へ到着」と行き先が軽井沢だったことを報告し、「みんなでのゴルフに参加www」と、ゴルフ場での高橋との2ショットも公開した。

続けてあべは「ゴルフが終わったらみんなでBBQ」と現地で屋外バーベキューを楽しんだことを写真とともに報告し、「大自然の中でのBBQ」「お腹いっぱいサイコーにハッピィ」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「あべプチ旅1」(あべこうじオフィシャルブログ)
「あべプチ旅2」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、約6年間会うことができなかった娘「込み上げてきた涙をめちゃくちゃ我慢した」
ノッチ、娘から届いた手紙に感動「なぜか…涙が出てきました。」
はなわ、ナイツの独演会を楽しんだことを報告「我が弟ながら尊敬します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ