Amebaニュース

はなわ、ナイツの独演会を楽しんだことを報告「我が弟ながら尊敬します」

10月16日(水) 17:20

お笑い芸人のはなわが15日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ナイツの独演会を訪れたことを報告した。

ナイツ・塙宣之の兄であるはなわ。この日は、「昨日はナイツの独演会を観に行ってきました 今年もめちゃくちゃ面白かった~」と報告。隣の席に女優で声優の戸田恵子、その隣に放送作家の高田文夫氏が座っていたことを明かし、「3人並んで仲良く終始爆笑しました」とつづった。さらにゲスト出演したお笑いコンビ・爆笑問題との3ショットも公開し、「生で爆笑さんの漫才が観れてほんと幸せでした 最高に面白かった~!」と公演を楽しんだ様子。

続けて「ナイツの独演会では、毎回最後にオリジナルの歌を歌う」といい、「今年は10周年ということもあり、製作陣がめちゃくちゃ豪華なんです。作詞に高田文夫先生!作曲にクロマニヨンズの真島昌利さん!」と説明し、「ほっこりとする素晴らしい名曲でした」とコメント。「どんどん大きくなっていくナイツの2人。我が弟ながら尊敬します。是非一度、生でナイツの漫才を観に行ってくれると親族としても嬉しいです(笑)」と呼び掛けた。

この投稿に読者からは、「兄弟コラボも見てみたいですね」「ナイツの漫才面白いですね~大好きです!」「チケット販売された夏からずーーーっと楽しみにしています」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今年も「ナイツ独演会」へ行ってきました」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、愛情たっぷりの運動会弁当を公開「めちゃくちゃ美味しかった~」
はなわ、妻と2人で久々に食べた物「美味しかった~~」
はなわ、千葉でのお笑いライブに出演「少しでも元気にできれば」
はなわ、早起きして食べた妻の手作り朝食に「めちゃくちゃ豪華」「美味しそう」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ