高橋愛、大好きな鈴木えみとの写真を公開「今日もお美しゅうございました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、大好きな鈴木えみとの写真を公開「今日もお美しゅうございました」

10月9日(水) 15:31

タレントの高橋愛が8日に更新した自身のアメブロで、モデルでデザイナーの鈴木えみとの写真を公開した。

「大好きな鈴木えみさんが手掛けるコレクションを見に行って参りました」と語る高橋は、鈴木がデザインした黒のティアードスカートを着用し、花をテーマにした会場で撮ったという写真を公開した。

今回鈴木が手掛けたのは『Amazon』の世界中のインフルエンサーがデザインした洋服やバッグなどを購入できる新サービス『The Drop』のコレクションで30時間限定で注文受付が行われる(10月9日午前7時から10日午後1時まで)。

高橋は鈴木がデザインしたアイテムについて「とにかくどれもこれも素敵」「もう、これを買うんだ!と決めていたのですがなにより価格帯に驚きました。」と高くても9000円という価格帯に驚き、「0が一個多くても素晴らしいデザインなのに衝撃でした」「なので、全部買います!笑」と全ての商品を購入する意思を明かした。

さらに高橋は「それくらい!わたしはえみさんが大好きなんです」「いや、なにより全てがえみさんぽくて品があって素敵なのです」と鈴木への想いをつづった。最後には高橋、鈴木、夫でお笑い芸人・あべこうじとともに撮った写真を公開し、「今日もお美しゅうございました」と嬉しそうにブログを締めくくった。

【関連記事】
「The Drop」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、辻希美とサンリオピューロランドのイベントに出演「幸せな時間だったな~」
高橋愛、同期・小川麻琴&紺野あさ美とのランチを報告「素敵」「5期最高~」の声
高橋愛、妹と短時間のUSJ滞在を満喫「とっても楽しめました」
高橋愛、初めてのキャンプで川遊び「経験したことないこといーーっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ