高橋愛、初めてのキャンプで川遊び「経験したことないこといーーっぱい」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、初めてのキャンプで川遊び「経験したことないこといーーっぱい」

8月29日(木) 18:38

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が28日に自身のアメブロを更新。初めてキャンプに参加したことを明かした。

この日高橋は「先日、御誘い頂きまして初キャンプ!行ってきました」と明かし「むかーしむかし 学校でキャンプに行ったことはあったんですけど テントじゃなかったんですよね~なので経験したことないこといーーっぱいさせてもらいました」とつづった。

また同行者の飼っている犬の写真を公開、「かぁ~わいいんだな、これが!」とメロメロのようで「目の前に流れている川でも遊びました」と犬たちと川遊びをしている写真を公開。

「自然にも、ワンちゃん達にも癒され 最高な思い出ができました キャンプって、気持ちいいですね」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「はじめての!」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛がモーニング娘。に合格した記念日を祝福「合格してなかったら」
元モーニング娘。5期メンバーが加入記念日に感謝「18周年の日でした」
あべこうじ、妻・高橋愛から付き合う前に貰った手紙の内容を明かす「嘘か?本当か?」
あべこうじ、妻・高橋愛との出会いを明かす「人生って何が起こるかわからんねー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ